こんにちは!

 

最近少しずつ工具が増えてきまして、工具箱、どうしようかな~と悩んでおります。

大きな工具箱は全然必要ないし、家に置くなら軽くて危なくなくて、でもこれから増えたときに対応できて、

しかもデザインもいい感じのがいいな~

と考えていたらなかなか工具箱に手を出せずにいまして。

 

 

そんな時に店内を物色していましたら、目についたのがこちら!

KNIPEXのツールボックス L-Boxx 002119LBLE!

 

 

大き過ぎず、小さ過ぎず、家に置いておくのにちょうどよいサイズ!

・W44cm×H15cm×D35cm

 

そして何と言ってもスタッキングができる!

 

何段でも確実にスタッキングができます!

スタッキングは簡単。

合わせてカチッとなるまで押し込む!

 

そして、取り外しも簡単。

写真右の”ここ”と書いた青い部分を押して取り外せます。

 

1個当たりの最大収納可能重量25kg、耐荷重100kgなので、25㎏入れたボックスなら4つスタッキングできる計算かと思います。

 

内容量もちょうどいいんです。

幅は約38㎝~40㎝まで。

高さは10㎝まで入ります!

中の仕様がシンプルだからこそ、自分でカスタマイズすることができて、使い勝手もよさそうです!

 

2か所の持ち手があるのも使い勝手の良い所!

どちらの持ち手もしっかりと固定できるので、使わないときは邪魔になりません。

スタッキングして持つとこんな感じ。

 

工具が増えてもスタッキングして収納できるので、良さそう!

そして、防滴仕様構造なので、アウトドアなどでも使えそうなところも魅力的です!

耐荷重100㎏ならば、ちょっと腰掛けるのにも使えますね。