こんにちは~

 

今日は先日入って来た商品でお!と思った物を紹介します!

 

 

BETAのツールケースです!

 

もう見た目からしてカッコイイBETAのオシャレなツールケースです!

 

オレンジでかっこいいぜ!

 

早速見てみましょう!

 

 

パカっと開くとこんな感じになっています。

ドライバー収納やプライヤー収納が出来る様にポケット多めになります。

 

 

 

 

ドライバー収納等出来る所はこの様なゴムで止められる様になっています。

 

 

 

 

各収納場所を開く所にもBETAロゴ入りのチャックになっています。

カッコよくて良いね!

 

 

 

 

持ち手もBETAロゴ入りで拘っています。

 

 

 

 

前面のポケットは書類等が入れられる様に大きめです。

 

 

 

 

大きさは大体横38CM位

 

 

 

 

縦は大体29cm位

 

 

 

 

厚みは5.5cm位ですかね

 

かなりかっこよくて大きさも丁度良い大きさですので工具箱だけでなく幅広い用途でお使い頂けますよ~

 

布物系として暫く欠品していたBETAのワークグローブも再入荷しています!

 

 

物流が安定していないので在庫有る時に買っておくのが良いです~