こんにちは~

久し振りにワールドインポートツールズでも大人気のBETAの便が入ってきたのでせっせと片づけていたのですが・・・

お客様リクエスト品のロングストレートレンチが各種入荷しました!

 

超ロングで長いレンチ

 

他社のロングストレートレンチは結構見かけると思いますがBETAのは珍しいです。

8×10で235mmと結構長いです。他のサイズも比較的長めのサイズ感で非常にトルクフルに使う事が出来ます。

上はSNAP-ONの8x10mmですがBETAの方が僅かながら長いです。

レンチの幅もBETAの方が僅かに幅広です。

 

 

ロゴもレーザー印字です。

 

ザグリがほぼ無い

見て分かる通りメガネ部のザグリがほぼ無いのでボルトに対して舐めにくく安心して使う事が出来ます。

非常に作りも良くしっかり精度も出てそうです。

肉厚は厚めですかね。

 

持ち手が角ばっていてカッコイイ!

 

BETAのロングストレートレンチは角が立っていて非常にカッコイイです!

丸くなっていた方が手が痛くなくて良い!と言う人も居るかと思いますが角の方が見た目は良いw

 

サイズは全部で7種類

 

日本車で使いやすい8×10 12×14 17×19を始め13×15 16×18 21×23 22×24と他のサイズもあります。

何気に見かける事がほぼ無いのか結構リクエストが多くて晴れて在庫品になりました。

 

上がSNAP-ONのロングストレートレンチで下がBETAですが割とBETAも良い線行ってます。

10mmのBOXエンド部分もほぼ変わらない厚みです。

若干厚いか?位ですかね。

BETAの方が。

 

 

8mmBOXエンド部分は若干SNAP-ONの方が高さが無いですね。

ちょっとBETAの方が厚いです。

 

日本国内でもかなり置いてる所は少ないのでは?

BETA好きな人は是非~