こんにちは~

今日はSNAP-ONのちょっとレア?なラチェットドライバーを入れてみたのでご紹介です。

 

 

通常カラーとは違うハイビス、パールブルー、ダークチタニウムです。

 

 

定番カラーは4種類ですが良い色を見つけたのでちょっと3種類入れてみました!

 

 

 

蛍光イエローが眩しいハイビスカラーです。
これだけシャンクがブラックになっており非常にカッコイイです!

 

昔売っていていつの間にか復活したパールブルーです!
個人的にブルーは凄く好きなので復活して嬉しいのですがまた廃盤になるのかもしれないと怯えています・・・w
新カラーのパワーブルーなる色が出てしまったので・・・w

見た目は地味ですが微妙にラメが入っていて渋いダークチタニウムです。
地味目だからあんまり人気が無いのか?そこまで言われないのですが実物はカッコイイですよ!
他の人と被る事も無いのでとてもオススメな色です!

 

クラシックグリップのラチェットドライバーはシャンク(軸)が変えれないのが難点ですがその分値段がソフトグリップ仕様
より幾分安いのが特徴です。

実はグリップエンドが外れます

画像の様にクルクル回して行くと・・・

コロンっと取れます。

中からビットが5種類出てきました!
プラス3本とマイナス2本が入っています!
たまに少なかったり、多かったりいつものSNAP-ONクオリティーを発揮する商品だったりしますw
画像のドライバーには6個入っていたけどね!w

このカラーはあまり日本には出回っていないのか?店頭で買って行ったお客様もこんな色あるんだ~と言っていたので
あまり見かけないカラーなのかもしれませんね!

結構SNAP-ONのラチェットドライバーから良い工具を買い揃えて行って工具にハマった方も多いと聞きます。
使うだけでなくコレクションとしても根強い人気がありますのでコレクション用としてもレアかもしれません。