こんにちは~

今日はSNAP-ONの知る人ぞ知るブラックラチェット、インダストリアルフィニッシュをご紹介します!

GF80とGT72です!

見た目以外は通常品のF80とT72と一緒です。


ギア数もGF80は80枚ギア


GT72は72ギアになっています!

通常はメッキ加工が施されていますがインダストリアルフィニッシュはノンメッキ加工です。
勿論メッキ加工はしていないので直ぐに錆びたりするのですが大事に使っていると手の油が染み込み色が
変わっていくにつれ錆びにくくなります。長い年月が掛かりますがw

でも大事に育てていると色が変わって来るので本当に面白いんですよ~
使っている環境が変われば色も変わるので・・・もう持っている人だと分かると思いますが
新品と全く色が変わっていると思いますw

いつも極少量しか無くて直ぐに無くなってしまうのですが今回は程々の量が取れたので今の内にGETしておいて下さい!