こんにちは~

そう言えば実は8月からはワールドインポートツールズ定休日が無くなっております!

これからは定休日無しで営業していきますのでいつでもご来店下さいm(__)m

今日は工具箱の中の散らかし物No1のプライヤー類を収納出来る便利なプライヤーラックをご紹介(; ・`д・´)

ライルのプライヤーラックです。

13個のプライヤーが縦に置ける様になります。

プライヤーってあればあっただけ困らないからメカ歴長い人と意識が高い人はかなりの数を持つようになるのでかさばるんですよね~

しかも横に乱雑に置く様になるからすぐ取れないからキー!て探す羽目になる( *´艸`)

でもこれなら見て1発でどこに何が有るか分かりますね!

カラーはレッドとブラックの2種類が有ります。

 

とりあえずシグネットのシングルバンク工具箱に入れてみますかね・・・

大体1/4位をこれで占領される感じですかね。

試しに2個並べるとほぼほぼピッタリ!!これなら倍の26個もプライヤー置けまっせ!!

シングルバンクの1ドロワーと考えると大分良いのでは??

高さ的にもシングルバンクの1ドロワーの5~6cm位の高さが有れば十分置けます。

上下に並べると微妙に隙間があるけど置こうと思えばシングルバンクの1ドロワーに4個置けますね。

と言う事は・・・52本もプライヤー置ける!!!凄い!!!

 

乱雑にプライヤーを放り込んでみました。

どの人の工具箱もこんな感じになっている事でしょう・・・

でも・・・こんな状態が・・・

ピシッと!!!凄く綺麗に片付きます!!

KNIPEXの変わった形しているプライヤーがかさ張っていますがまぁ良しw

実はよーく見ると左から3つは少し幅が広く出来ておりKNIPEXのプライヤーレンチ等のコンフォートグリップ(少し幅が広いグリップ)等に対応する様に少し広めに作られているのです。

しかも入れると・・・まさにこの為にある様にシンデレラフィット!

250mm位の少し長めのプライヤー類は整頓出来るけどやはり全長が長い分少し飛び出ますね。

飛び出た状態で向かい合わせで置くとやはり少し干渉しますね・・・綺麗にしたいなら180mm位までのプライヤー類を置いた方が良さそうです。

それにしてもいっぱい置けるし見た目も良いです♪

 

 

しかも今時あまり無いMade in USA!!

 

如何でしょうかプライヤーラック。結構欲しい人が居るんじゃないかな~と思います。

プライヤー類の頭が凹みに合わない場合はご自分で削って更に綺麗に整頓してみても良いかもしれませんね。

整理整頓に使えるLISLEのプライヤーラックのご紹介でした~

下記にはワールドインポートツールズ おしゃべり店長の商品紹介動画もあります~

https://youtu.be/_j26mMI3DXQ