すっかり秋らしくなってきましたね~

暗くなって来るのが早くなって来てます(´・ω・)

今日は特価のWERAのHEXレンチの紹介です!

WERAと言えばHex-Plusの面接触機構が人気でWITでも常に売れ続けている人気の商品です。

多少舐めたネジ頭でもWERAを使うと食い付いて外れると言うのは有名な話ですね!

精度の良いレンチを使っていても使い方のミスや、相手のネジの強度、精度によってはナメ気味になってしまうのもまた事実・・・

そんな精度の良いレンチでナメてしまってもWERAなら外れるかも・・・

その位WERAのレンチは信用されてプロ・アマ問わず買い続けられている商品です。

WITでは通年続けてWERAの拡販に協力しており現在では4種類のHEXレンチの特価商材をご用意しています。

 

マルチカラーと呼ばれる所謂レインボーカラーのセット品

WERAと言われたら最近の人はこのカラーが記憶に残っている事が多いでしょう。

通常のスチール仕様とステンレス仕様のどちらも特価になっております。個人的にはステンレスの方が長く使えて、外観も変わらないので気に入っています。

私用で使っているのはもう13年選手ですが4mm,5mmを買い足しただけで後はずっと使えていますのでコスパ高しです・・・w

もう一つはマルチカラーでショートのHEXレンチです。長い物が良く売れますがやはり狭い所で使うには短いのも必要かと思い短い物も用意してあります。

中々短いのは特価にはなりづらいのですが是非この機会に用意しておいて下さい。必要な時に無いともうその時点で負けですからね(>_<)

4番目は超スタンダードなHEXレンチです。何も余計な装飾はされていない通常のHEXレンチです。

マルチカラー等の物は色は綺麗だけど長期間使っているとグリップが抜けてきて嫌!と言う玄人な方はこちらの超普通のHEXレンチをオススメします。

余計な装飾をしていない分軽いのも特徴です。国産品とさほど変わらない値段になっていますので精度の高いHEXレンチをお探しの方はまずはこれから初めて見ても良いかもしれませんね。

私もHEXレンチを良く使いますが初めて買ったHEXレンチはWERAでしたね~それから早13年は経っているので長くお世話になってますねw

スーパーGTのメカの方もナメ気味になっているネジも、頭が極限まで薄いネジもWERAだけは外せると力説していたのでやはり現場からの支持はされているなーと思いました。

一度でも使うと病み付きになるWERAのレンチを特価値段でGETして下さい (*’ω’*)