いつの間にか夏が終わってすっかり秋の季節ですね・・・(´・ω・)

今年エアコン変えたのに活躍の出番少なくあんまり意味無かったです・・・w

どうも、コミネマンです(^^)

今日はタイトルにある様にとってもふわもこなマイクロファイバーが入荷してきましたのでご紹介です!!!

CREAF マイクロファイバーです!

通常は大容量パックで売っているのですが、とりあえずお試しで使って頂こうと小分けのパックにしました!

大きさは通常売っているマイクロファイバータオルと大体同じ大きさです。

グレーの色のマイクロファイバーはプレミアムな名前の通りとても毛足が長くとっても上質なタオルです!

ふわふわ過ぎて手を載せると手形がくっきり付いてしまう程です!

マイクロファイバーの命の水分吸収力もこれ1枚で何と600mlも吸収出来ます!

良くあるマイクロファイバーと違いタグレス&エッジレス仕様でとにかく使い勝手が良いです。

タグも傷の原因になりかねないので最初から無し!

エッジレス仕様なのも傷防止の為になるべく硬い部分を排除しています!

最終仕上げに愛車を労わってもらう事を念頭に置いて開発されたので物を大事にする全てのユーザーに是非使って頂きたいアイテムです!

ダークオレンジのマイクロファイバーは超ビッグサイズのマイクロファイバー!

何と大きさが1800mmもあるのです!

来た瞬間はバスタオルか!と思いました・・・w

ショーケースがまるまると埋まってしまいましたw

1枚で3.7ℓもの水分を吸収出来る凄い奴!

超大きいので拭き取りも容易です。

パープルのは裏と表とで毛足の長さが違います。

車のガラス拭きや家の窓掃除に特に重宝すると思います。

↑上の薄オレンジの物は通常のマイクロファイバーです。コスパに優れるのでCREAFマイクロファイバーを初めてお使い頂く方はまずはこれからお試し下さい!

各マイクロファイバー糸くずや拭き残りが無い様な高品質なマイクロファイバーになります。車やバイクだけでなく年末の家の掃除にも使えますので奥様にも買っても怒られない・・・w

先日も近所の車屋さんがプレミアムマイクロファイバーを気に入ってお買い上げ頂きましたが、モコモコで傷が普通のマイクロファイバーより付かないので良いとの言葉も頂きました♪

様々な用途に使える高品質なマイクロファイバーを是非お使い下さい。

小分けだけでなく大容量パックもありますので必要な方はお得な大容量パックをお使い下さい。