連日の猛暑で溶けかけているコミネです。

暑すぎてやばいですね!店舗のある横浜も歩いている人が日に日に少なくなっている気がします苦笑

今日紹介するのは便利だけどあまり知られていないスタビレーのファストラッチを紹介します。

独特な形状が面白い(;゚д゚)ゴクリ…

通常はスパナ側でボルトやナットを回す時にいちいち抜いたり差したりしないといけなくて非常にめんどくさく手間が掛かるスパナ側ですがこちらのファストラッチを使うと素早く回せます。

これは論より証拠でおしゃべり店長動画を見てもらえれば分かります笑

下記からご覧下さい。

https://twitter.com/wit_59/status/1295335683645673473

素材はステンレススチールでMade in Germanyを貫いております。

昔はよく使っている人を見ましたが今ではあまり知られてはいないレアな工具になりつつあります笑

対応レンジ幅であればインチもミリも関係なく非常に便利に使える工具です。

いずれは手に入らなくなる工具?な予感も・・・

昔ながらの高性能特殊レンチをワールドインポートツールズの会員様はさらにお得に買える様にしました!

是非是非リンク先で見てみて下さい~