WITの中の人になって久しいどうもコミネです。

ついこの間まで寒かったと思ったら最近はメチャ暑くなってきましたね・・・

暑いのは嫌いです・・・

今日はそんな暑さを吹っ飛ばす?魅力的なミニ工具セットを紹介!

SIGNET ミニステンレス工具セットです!

 

渋いブラウンがいかにもな雰囲気を醸し出しています∩`・◇・)ハイッ!!

 

一段目を開けると・・・おぉ・・・ウッド調の高級感があるケースに入れられていますよ~

ラチェットやビット、ソケットが入っててちょっとした時に使えて便利です!

1/4drなので小さいのも家庭用にピッタリだと思います。

しかも珍しいステンレスを使った工具になるので高温多湿な日本では錆びづらく特に重宝されるかと思います。

2段目はライトやニッパー、プライヤー、ピンセット等が入っております。

収納に便利なウレタンフォーム付きで工具がガチャガチャならずに済むのと工具を無くしたとしても一目で分かるので非常に役立ちます。

何気に高級感があるのも良いんですよね~(*゚ー゚*)

付属のマグネットホルダーを使えば手放しでライトが使えて便利です。

3段目はドライバー類が入っています。プラスとマイナスが2本づつ入っております。

家庭でも一番使う番手の物だと思うので持っておいても損はしないと思います。

こちらも軸がステンレス製なので錆びづらいのでお手入れが楽チンです。

ミニ工具箱に収納されているので玄関先に一つ置いて置いても、部屋に一つ置いて置いてもちょっとした時に使える便利な工具セットです♪

しかも今なら超特価品で出しているのでお得ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ