こんにちは!ワールドインポートツールズ 桑山です。

今日は、待望のKNIPEX新製品のご紹介。

世界最大の「プライヤー」メーカーとして君臨する KNIPEX より工具を収納するTOOL BOXが新登場です。

フレキシビリティな使い勝手から好評を博している同国ドイツBOSCH製の L-BOXXシリーズを採用した工具箱は耐衝撃 ABSプラスティックを採用。

外圧からの耐荷重100kgをクリア!堅牢、軽量なTOOL BOXは、よほどのことがない限り損壊しません。(最大収納可能重量25kg)

また防滴仕様により、屋外での急な降雨にも安心です。

BOSCH製 L-Boxx を既にお持ちの方であれば、このKNIPEXと連結させて使うことも可能です。

この、L-Boxx最大の特徴である「連結」は、サイドバックルにより上下BOXを固定可能、複数のボックスと連結させることでフレキシブルな要求に応えます。

上記構造から収納時に上面がフラットな構造となり、積み重ねた際に不安定になることはありません。

ボックス内部には、ポリエステル繊維を使用した丈夫なツール収納パネルには蓋部分に10個のポケット、10個のゴム製ループが設けられ、底面部分には 7個のポケット、7個のゴム製ループが付き各種工具を効率良く収納できます。

底面収納パネルは必要に応じて取り外しも可能です。

ツール収納パネルはマジックテープにて接続し取り出しやすい位置に固定できます。

●外寸(mm):W442×H151×D357
●内寸(mm):W375×H107×D311
●重量(g):3200