こんにちは!

今日は小山が担当します。

実は昨日が担当だったのですが、自宅勤務で写真も撮れないし何を取り上げようかな~と考えている間に今日になってしまいました。


最近、とにかくよくオンライン飲み会をしていまして。

最後に夜外へ飲みに出かけたのは会社の送迎会のあった1月末だったのに、今月に入りオンライン飲み会はかなりの頻度で参加しています。

今までなかなか会えなかった人たちとコミュニケーションがとれて、楽しいですね♪

 

オンライン飲み会前には、飲み物やおつまみなんかを机に用意して始めますよね。

おかわりするときには席を外して飲み物を取りに行ったりするのも面倒なので、小さめのクーラーボックスがあればいいなーと思ってまして。

しかも、画面に映った時にいい感じの。

あっ!自社にもあるじゃないか!とおもい、オンラインショップをサーチ♪

これこれ、

かわいい!コカ・コーラ!

幅210x奥行165x高さ260mmのサイズで、500㎖の缶が6本入ります。

こんな感じになるのかな。(雑な合成ですみません。)

他にもかっこいい感じのSnap-onもあります!

こちらは幅330x奥行254x高さ381mmで、2リットルの炭酸水や、750㎖のボトルワインなども入れることができます。

こちらも雑な合成ですみません。

2つ使うと結構な量を置いて置けるので、

おつまみ用とドリンク用に分けてもいいですね。

 

まぁ最後はきっとこんな感じになるかと思います。

 

Snap-onのクーラーバックは使わないときには折りたためるのもポイントです♪

お酒の飲み過ぎにはご注意を♪