本日は人気の
“2pcロングシャンク スタビドライバーセット ”

を簡単にご紹介させて頂きます。

このモデルはプラスもマイナスも共にブレード長が“110mm”となり、メンテナンス時に最も多く使用する機会の多い、プラスNO2とマイナス6.5mm幅がセットとなります。
PB SWISS TOOLSのマイナスドライバーは先端部分が“パラレル(平行)処理”が施され、さらに皿型のネジに対して両端の角がネジをはみ出して傷付け無い様に、両角を丸める加工が施されているのも大きな特徴となります。

これがこのモデル最大のポイントとなるのですが、あえてスタビグリップする事で手の平でしっかり握り込んで力を加える事が出来るのと、狭いスぺースでもグリップが邪魔になる事無く、作業を行う事が出来ます。
これは内装作業を行う際や、オーディオや電装関連の内装作業を行う際にはとても重宝しますねー!

グリップエンド部分はドライバーの形状が描かれ、プラスがイエローでマイナスがブラックと、目視でも見分けが付く様になっています。
以上、簡単にご説明させて頂きましたが、実はこのモデルは現在販売しているのは当社だけとなり、世界発売は6月前後を予定しております。価格など詳しくは各店までお気軽にお問い合わせください。

W.I.T.(ワールドインポートツールズ)
STAHLWILLE(スタビレー)
KNIPEX(クニペックス)
PB SWISS TOOLS(ピービースイスツールズ)
Beta(ベータ)
Wera(ヴェラ)
Snap-on(スナップオン)
HAZET(ハゼット)
BAHCO(バーコ)
DeWALT(デウォルト)
IRWIN(アーウィン)
LENOX(レノックス)
MECHANIX WEAR(メカニクスウェア)
LISLE(ライル)
VIM TOOLS(ヴィムツール)
M.T.S(エムティーエス)
ERNST(アーンスト)
KTC(ケーティーシー)
nepros(ネプロス)
Ko-ken(コーケン)
Z-EAL(ジール)
SIGNET(シグネット)
ENGINEER(エンジニア)
PROXXON(プロクソン)
TSUBOSAN(ツボサン)
BOSCH(ボッシュ)
KUKKO(クッコ)
GREEN BELL(グリーンベル)
ANEX(兼古製作所)
PROCHI(プロチ)
RINGSTAR(リングスター)
DULTON(ダルトン)