こんにちは。ワールドインポートツールズの山本です。

現在店舗では、8月より始まる1周年記念セールに先駆けて、前夜祭セールを開催中です!

今回はそんな前夜祭セールよりMECHANIXグローブをご紹介します。

薄手のモデルで、夏場にピッタリな仕様になっていますよ!

というわけで今回ご紹介させていただくのはこちらのメカニクスグローブ スペシャリティベントモデルです!

こちらのグローブはメカニクスで人気のオリジナルグローブシリーズをさらに通気性良く仕上げたモデルとなっています。

最大の特徴はグローブ全体に散りばめられた細かな通気口です!

左がオリジナルグローブで、右がベントモデル。

オリジナルグローブと比較してみるとよく分かりますが、全体に通気口がびっしり。

このおかげで、夏場の使用でも蒸れにくくなっています。

手のひら側だけでなく、手の甲側にも通気口は開いています。

指先にまで穴は開いているため、夏場の使用でも通常モデルに比べて格段に暑くなりにくくなっていますね。

穴が開いているだけでなく、生地も薄手となっているのも良いところ。

厚さ0.6mmの極薄素材ということもあり、先ほどの通気口と合わせてかなり通気性良く、これからの時期にピッタリとなっています。

さらに手首あたりの素材にもこだわりのポイントが!

親指の付け根から手首にかけて素材が変わっており、マイクロフリースを採用。

流れ落ちる汗を拭える仕様となっています!

汚れても洗濯可能なので気軽にお使いいただけます。

これからの季節にピッタリなメカニクスグローブ スペシャリティベントモデル。

ただいま前夜祭セール中となっており、お買い得価格となっておりますのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか。