いつもありがとうございます_(._.)_
ワールドインポートツールズの大沢です。

いきなりですが・・・
ネプロス限定品仕入れちゃいました!

ネプロス9.5sq. 木柄ラチェットハンドル 黒檀

ネプロスは来年の2020年で25周年になります。
四半世紀をという節目を記念した限定品です。
グリップ部は黒檀を使用しています。
黒檀は腐食しにくく耐久性も高く、ピアノやバイオリンなどの楽器などにも使用される高級木材です。
木を使っているので木目も一本一本異なります。
色合いも違いがあるので、ある意味世界に一本だけのラチェットハンドルになります。
ネプロス9.5sq.ラチェットハンドルは握りやすさ、独自の形状と重量バランスで設計されています。
今回の限定品のグリップの素材が変わることにより、再度バランスの調整として設計をし直すというこだわりっぷり(*゚0゚)
結果通常の9.5sq.ラチェットハンドル(NBR390)よりもグリップが若干太くなっております。

ここまでこだわっているので買わないわけにはいかないですよねっ!
ということで自分も購入しちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

そして、店内にも沢山在庫しちゃいました!!

ご来店頂ければ実物を見て好きな木目、色を選べちゃいますのでぜひご来店ください_(._.)_

近日25周年限定革柄ラジオペンチ、ニッパーも入荷しますのでお待ちください!