商品説明
バール(プライバー)は自動車整備や産業機械の整備に欠かせないアイテムです。
ですが、入り組んだ場所では、なかなか使用が難しいツールでもあります。
このモデルは先端の角度を、ダブルギア(2個所)で14段階と15段に調整可能です。
なので、狭いスペースのでの作業や、障害物を避けながらこじる作業でも必要な角度が確保できます。
使用用途:物をこじる、金属板の曲げ、パイプや丸棒の移動、物体の持ち上げなど。
▼スペック
全長:365~525mm(14段階調整)
先端幅:15mm
先端角度:14段階
ハンドル側角度:15段階
スタッフが商品を紹介!
2段関節の伸縮式フレックスプライバーが登場!
WITの人気商品のひとつ「伸縮式フレックスプライバー」 いわゆるバールですが、伸び縮みするうえに、先端の角度を変えられるのが人気の秘密!
伸縮式フレックスプライバーには、MとLの2サイズありますが、今回新しい仲間が加わりました。 それは、「WIT 伸縮式ダブルジョイントフレックスプライバー M」です。
基本的なサイズ感は従来品のMと一緒ですが、先端の角度を2ヶ所で変えることができます。2ヶ所で変えられるので、当たり前ですが角度の自由度が高くなりました。同じ方向に曲げたり、それぞれ逆に曲げたりと、様々なケースに対応できます。
従来品のM、L同様、「WIT 伸縮式ダブルジョイントフレックスプライバー M」も、どうぞよろしくお願いします!