こんにちは!!
上田です。

早いもので、横浜都築に新店舗がオープンしてから1年となりました!
これも偏に、ご愛顧を頂いている本当に多くのお客様からの賜物と、改めて感じております。
スタッフ一同、心より感謝しております!

そこで今回は、1周年記念感謝セールと題しまして、常日頃ご愛顧頂いている方々への件者の気持ちを込めて、8月1日~31日まで特大キャンペーンを行わせて頂きます!!
そして、7月22日が1周年を迎える日となりますので、本セールが始まる前ではありますが前夜祭題し、一部商品を前倒しでご紹介させて頂きます!
感謝の気持ちを念頭に、通常ではありえない価格となっており、全て数量限定となり、完売次第に通常価格となりますので、早いもの勝ちとなります。
パッケージの問題やキズ・サビ・印字&刻印不鮮明等々、若干の問題がある製品が多数御座いますが全て未使用品となりますので、webページを是非チェックを頂きたいと思います!

本日は、その中からこちらの新商品をご紹介させて頂きます!

ドイツの総合工具メーカーとして名高い、BOSCH(ボッシュ)社から登場したコンパクトコードレスドライバーセット、PUSH DRIVE(プッシュドライブ)です!!
バッテリーには、継ぎ足し充電が可能なリチウムイオンバッテリー(1.5Ah/3.6V)が採用されています。
持ち易い形状かつ、非常にコンパクトなので、ポケットにも収める事も可能です!

BOSCH PUSH DRIVEという名の通り、この電動ドライバーには今まで無かった機能が採用されています。
それは、、、、
先端を回すためのスイッチ(トリガー)がないのです!
製品名にもある通り、先端のビットホルダーにビットをセットし、対象物に押し当てる事で回転スイッチがONとなり回転する構造となっています!
この構造により、使い勝手の向上は勿論の事、ツールバッグやポケット、腰袋等に収納した際にも、誤って誤作動を起こす心配が無くなりました。
もちろん、締め緩めも可能です!
グリップ中央下付近にある、スライドスイッチで正転・ロック・逆転を切り替える事が出来ます。
更に写真では分かりづらいのですが、スライドスイッチ下部に、バッテリー残量表示(3段階)インジケーターも設けられています。

さらに!!
コンパクトなボディーながらも、電動ドライバーとして必須となる機能も装備しています。
グリップエンドには、6段階の締め付けトルクを調整できる設定ダイアルが設けられています!
この機能により、MAX5Nmまでの締め付けトルクを選択出来る事が可能となっています。
また、トルク調整ダイヤルの下部には、USB充電口があり通常はラバーキャップで覆われています。
このキャップを外し、USBコードを差込み充電(最大約90分)を行う事が出来ます。

また、付属品として充電用USBケーブルと100V充電変換アダプターと、全32pcとなる1/4HEXビットが専用ビットケースに収められ含まれています!
このセットがあれば、DIYは勿論、仕事でもすぐに活用する事が出来ます!
尚、先週末の情報ですが、既にメーカー在庫が欠品となっているとの情報が届いていますので、ご興味がある方はぜひお早めにチェック願います!!